FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.Tarozzi(タロッティ)

imgp0615.jpg
このメーカーは息が長く、今だに存在していて部品供給もしているようだ。
切削の精度が悪いけど、かえって良い為?(※)か、ガタが少なく操作性も十分である。
量産品でこの強度だったら納得。走行時に立ち上がってもグニャグニャしないって事はいう までも無い。



今のタロッティバックステップにはポジション除いて操作性や強度的に何も不満は無いんだ けど、スイングアーム換えちゃったおかげでブレーキのプッシュロッドが通らず不評な馬鹿でかい純正マスターが使えなくなってしまった。
imgp0352.jpg
でも、ちゃんと使えますよ、コレ。
問題はピストンパ ーツの欠品って事くらい。



imgp0622.jpg
実はこのタロッティのバックステップは管理人のベストポジションではない。
本来、最初にお断りしていた通り、ステップを製作・交換する行為は、ハンドルの位置、ライダー個人の体格やクセなど からベストポジションを割り出して製作されるべきと思うが、管理人のベストである、「純正よ りチョット後ろでチョット高め」にして取り付けると

カッチョイイMk2が、すげーカッチョ悪いバイク


になってしまうのである。(←あくまで持ち主の主観です)
なので、自分なりに見た目カッコ良く、しかし、あまり乗りづらくなくと言った具合でこの位置で納得しているのだ。

次回に続きます。
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jiro_0010

Author:jiro_0010
Garage JUNK BOX管理人

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Powered By Garage Junkbox
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。